8/16(木)ダラズFM『夕刊DARS +』 | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

8/16(木)ダラズFM『夕刊DARS +』

https://rails-tereo.com



レイルです。


8/16(木)ダラズFM『夕刊DARS +』を
お聴き頂きました皆様、スタジオまでレイルに
会いに来てくださった皆様、本当に
ありがとうございました!


(Photo by 綾ちゃん)



米子に行くのは久しぶりだし、
パーソナリティのわたなべさんにお会いするのは
初めまして、で、鳥取に住んでいながら
まだまだ鳥取人になりきれていないなぁと反省。


ステキな時間をゲストに呼んでいただけて
光栄でした!
スタジオまでわざわざ足を運んで会いに来て
くださった方も本当に嬉しかったです^ - ^
ありがとうございます!


米子でもまたライブしたいなぁ〜と
感じた時間でした。

わたなべさんと服が似てましたね(笑)
(Photo by 綾ちゃん)



レイルステレオ
今後のライブスケジュール

8/25(土)西宮廣屋珈琲店

9/15(土)奈良シェフェスタ フリーライブ
9/16(日)大阪グイットーネ レコ発ワンマン!!
9/23(土)京都府立丹波自然公園フリーライブ

岡野宏典くんとの3デイズツアー
10/6(土)大阪茨木Cafeなかちよ
10/7(日)鳥取こぶし館
10/8(月祝)岡山城下公会堂

10/14(日)大阪市内でイベント出演予定


詳しくは

をご覧ください!