7/22(日)エチケット@京都ルータールーター | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

7/22(日)エチケット@京都ルータールーター

https://rails-tereo.com


レイルです。


7/22(日)
エチケット@京都ルータールーターに
お越しの皆様、暑い中本当にありがとう
ございました!





初めてご一緒させていただいた
半熟BLOODさん、北原ゆかさん、
小玉しのぶさん。ありがとうございました。


小玉さんは坂本麗衣ちゃんや
木下直子ちゃん達とも繋がっているという
話で楽屋で盛り上がりまして^_^


そして久々のHONEBONE。
岡山広島ツアーぶりに会ったから
2年ぶりとかかな?
二人とも元気そうで安心しました。


EMILYちゃんなんか、とても前日に
アニサキスで救急車に運ばれた風には
見えなかったなぁ(笑)


ほら(笑)



兄弟のように似ているHONEBONE川口くん。



ルータールーターにお邪魔するのも
超久しぶり。いつも一階なので
二階で演奏するのも初めて。
なんだか別の会場みたいですよね。


この日もあたたかいお客さんばかり。
Rails-Tereo初めての方も多かったと
思いますが、楽しんでいただけたようで
僕も嬉しかったなぁ。


トリのHONEBONEのステージは
舞台袖からゆっくり見させてもらいましたが
ステージングが更にパワーアップしてて
楽しかった!

また一緒にやろうね!と約束しましたので
その時はぜひ皆さんお友達を誘って
遊びに来てくださいね。きっと楽しいから。


Rails-Tereo
ライブスケジュール

7/28(土)ハコフェス@神戸Bi-Bi
7/30(月)枚方T-SITE

8/10(金)板橋ファイト!
8/11(土)埼玉入間So-So
8/12(日)埼玉上尾プラス・イレヴン
                  レコ発バンドワンマン
8/25(土)西宮廣屋珈琲店

9/16(日)大阪本町グイットーネ
                  レコ発バンドワンマン

岡野宏典くんとのツーマンツアー3Days
10/6(土)大阪茨木Cafeなかちよ
10/7(日)鳥取こぶし館
10/8(月祝)岡山城下公会堂


詳しくは
まで!