3/10(土)アコースティックライヴ2018@鳥取わらべ館 | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

3/10(土)アコースティックライヴ2018@鳥取わらべ館

https://rails-tereo.com



レイルです。


3/10(土)アコースティックライヴ2018
@鳥取わらべ館にお越しの皆様
本当にありがとうございました!



{03986DE2-4090-4B80-A4F9-43404AB378C3}
またわらべ館に帰ってこれて幸せでした(゚∀゚)




鳥取市にある『わらべ館』は
おもちゃ博物館でもあり、唱歌や童謡の
資料館でもあります。2Fにホールがありまして
今回で3回目のレイルステレオライヴ。



赤ちゃんから年配の方まで
楽しめるようなライブの内容にするのは
なかなかに至難の業なんですが、
パーカッション芸人アリちゃんに
来てもらって(笑)安定の時間でした。




{5416851A-1AE7-4ECE-8042-32EF3057541D}
ミュージカルソウ、いわゆる『のこぎり』を
巧みに操って演奏される高橋智美さんとの共演も
わらべ館ならでは。


お互いに山盛りの楽器を持参して、演奏しながら
会場を練り歩いたりして(笑)
とかく楽しいステージになりました。


はるばる遠征して足を運んでくださった方々はもちろんのこと、レイルの地元ということで
お友達や学校関係の方にも沢山
足を運んていただけて本当に嬉しかったです。
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。



次回の鳥取ライブ、すでに
決まっておりまして。なんとなんと!


{0B13EDB3-E884-4150-B68E-BE6902BA9200}
広沢タダシさんと!!



『レイルタダシオ』鳥取篇

日程   2018年5月26日(土)
会場   TOTTORI COFFEE ROASTER
      (鳥取市商栄町251-4)
時間   18:30開場/19:00開演
料金   前売3,000(1D別)

3/17(土)午前10時より
メールにてご予約受付開始
railstereo@gmail.com



素敵な時間になることは
もう間違いないので!

鳥取の皆さん!
そして日本の皆さん(笑)

ぜひこの日は鳥取へ。