12/23(土)クリスマスライブ@枚方T-SITE | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

12/23(土)クリスマスライブ@枚方T-SITE

https://rails-tereo.com


レイルです。


12/23(土)クリスマスライブ@枚方T-SITEに
お越しの皆様、本当にありがとうございました!

{2BB1AD59-7FF8-467A-959B-556DF1CE2760}
MITUNGOの皆さん&T-SITE北村さんと。
(ミトゥンゴ)


Rails-Tereo的にはNew Maxi Single『GIFT』の
レコ発も兼ねていたのですが、生まれ故郷枚方で
インストアができるのは本当に嬉しいです。


{F3128D1A-E11B-49E9-9641-C494D0C09C82}
まぁ、なんせ会場が素敵でね。
雰囲気あるでしょ〜?



{12304661-27E8-4B71-9854-663D8ACB7D66}
吹き抜けで、上の階から。リハ中ですねこれは。




{17527DD8-9491-4AA7-BAF4-B90E15BA0EAB}
ありがたいことに本当に多くの方に立ち止まって
いただいて、『GIFT』も旅立っていきました。
(まだ持ってないよ!という方はオンラインショップでぜひ。こちら!




MITUNGOの皆さんにコーラスに入ってもらった
『走り出す』ゴージャス感が半端なかったです。
素敵なレコ発クリスマスライブになりました!


MITUNGO with 24yan(from Melting Soul)の
演奏もクリスマスにぴったりの選曲で素晴らしかったなぁ。レイルが昔作らせてもらったカラオケ伴奏を今でも大事に使って頂いていて感激。


イベント終了後はみんなでお茶して
T-SITEで買い物して大満足(笑)。



12/24のハッピーラッシュに続く!