9/16(土)レイルと城領@茨木Cafeなかちよ | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

9/16(土)レイルと城領@茨木Cafeなかちよ

https://rails-tereo.com



レイルです。

9/16(土)なかちよ10周年記念ライブ
『レイルと城領』にお越しの皆様
台風が近づくような足元の悪い中
本当にありがとうございました!


{F27D5D6B-4EFD-401C-AECF-95FD44933D1F}
終演後の一枚。



同い年の天才シンガーソングライター
城領明子さんとのツーマンライブ。
やっぱり楽しかった!



{1210185D-59A7-4A65-B5DD-26B428D9BE46}
(Photo by ミンミンさん)


彼女に天才と呼ぶと若干嫌がられますが(笑)
天才という人がもしいるとしたら
そちら側の人だと僕は感じています。



{EB554A15-CB45-4064-855D-86EB4F57DF41}
(Photo by ミンミンさん)


城領さんがハンドマイクで自分の歌を
歌っているのは初めて見たかもしれません^_^



今回?が初めてかはわかりませんが
敢えて無茶振りコーナーも入れてみました。
最終的には全部自分に返ってきましたけど(笑)
ライブならではの熱量って感じが
出せたような気がします。


そしてそして。

今回のライブで新曲を披露したのですが
実は今、城領さんと一緒に曲を作っていまして
その共作の2曲を歌いました^_^


ズバリ、ええ感じです(自画自賛)


音源の制作も進んでいて
来月10/14(土)京都出町柳ムーラにて
またまた城領さんとのツーマンが
決定していますので、そのタイミングで
なんらかの形で発表したいなーと
考えているところです。



{2377DC14-D677-4481-AFB9-5ED9B942FEE9}
いやー、ステージドリンク飲みすぎたわぁ(違)



次回のライブは
またまたなかちよ!
広沢タダシさんと一緒に
なかちよ10周年をお祝いします^_^

ぜひ遊びにいらしてください!




【今後のスケジュール】

9/22(金)茨木Cafeなかちよ with 広沢タダシ
9/23(土)広島楽座 with ロトメトスラ
9/24(日)岡山城下公会堂 with まる&ロトメ
9/29(金)SOC梅田 ピアノマンイベント
9/30(土)神戸アートリウム with Iwaji(SugarS)

10/7(土)ミナミホイール アダチケンゴサポート
10/14(土)出町柳ムーラ with 城領明子
10/15(日)心斎橋PARKA HOLIC withトミショー
10/22(日)岡山本町コモンズ mushimaR企画

11/5(日)心斎橋ブラステ Peseワンマンサポート
11/11(土)寝屋川アルカスホール ゲスト出演

詳しくは


をご覧ください^_^