7/29(土)弾き語りワンマン@鳥取こぶし館 | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

7/29(土)弾き語りワンマン@鳥取こぶし館

https://rails-tereo.com



レイルです。



7/29(土)弾き語りワンマン@鳥取こぶし館
にお越しいただいた皆様、本当に暑い中
ありがとうございました!

わかりにくい場所だったとは思いますが
素敵な場所だったでしょ?^_^



こぶし館には5年前に出会って
ものすごく素敵な場所だなぁと思い
ここで何かをしたい!
そう漠然と感じていました。

そして
スガシカオさんから「例えばあのとき〜」は
絶対いい曲だからシングルにしなよと
言っていただいて、PVを作るならここしかないと
思って撮影したのが3年前。




{8EC06008-661A-4F6E-A097-41F634955C0E}
PVを思い出しながらの一枚(笑)



そして、今日はそのこぶし館で
弾き語りワンマンを開催することになり
個人的に喜びもひとしおでした。



今回、当日券率が非常に高くて
当初ご予約いただいていた分の座席は
用意していたのですが、全然足りなくなって
慌てて増席するという(笑)

自主企画、初めての会場でバタバタして
ご迷惑も多々おかけしたかもしれません、
どうぞご容赦くださいね(T_T)


大阪から鳥取に移住して5年。
その割にはまだ数えるほどしか鳥取で
ライブが出来ていないことに歯がゆさを
感じていたので、今回せっかくやるなら
鳥取ならではの演出がしたいなと思い
思い切って楽器を増やしてみました。



{B37AF3B5-AC4C-448D-916A-B57C803971B5}
超〜久しぶりに人前でギターを弾きました。




{A2665181-C9D1-4BDB-9104-D6B52DE29A56}
そしてこちらはDooD(ドゥードゥー)という
オモチャのクラリネットを。英国製。
(Photo by kimiちゃん)




{0ADD65DD-E166-4013-8BC5-34368D5760C6}
オルガニートも急遽お客様にお願いして(笑)
(Photo by kimiちゃん)



地元鳥取での開催ということで、
友人やパパ&ママ友のご家族も多かったのですが
もちろんいつも熱く応援して下さっている
ファンの方々にもお会いできて(T_T)
レイルのライブを初めて見たよ〜という方も
多かったようで、とても嬉しかったです。


{7B39382E-CA54-4594-96BE-4E2BB2DC1E56}
ピアニカで練り歩きました(笑)



こぶし館のホールは天井がいい具合に高くて、
響きがとても柔らかいので歌いやすい。

音量もそこまで上げなくても全体に届くので
かなり原音に近い響きて音楽を楽しむことが
出来るのが素晴らしいところです。

今回初めてライブをやってみて
手応えを掴めたので、次回またこぶし館で
ぜひやりたいと思いますよ^_^

今回は残念ながら参加できなかった、という
方は次回をお楽しみに!



【レイルステレオ今後のライブ】

8/20(日)神戸ロマンフェス

9/1(金)大阪なかちよ Soldout
9/3(日)ビルボードライブ大阪
9/16(土)大阪なかちよwith城領明子
9/17(日)心斎橋JANUS
9/22(金)大阪なかちよwith広沢タダシ
9/23(土)広島楽座イベント
9/24(日)岡山城下公会堂イベント
9/29(金)Soap Opera Classicsイベント
9/30(土)神戸を予定


各ライブの詳細については


をご覧下さい。