5/14(日)靱公園バラ祭アフタヌーンコンサート | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

5/14(日)靱公園バラ祭アフタヌーンコンサート

https://rails-tereo.com



レイルです。


昨日は靱公園バラ祭アフタヌーンコンサートに
お越しいただきました皆様
日差しの強い中、足を運んでいただきまして
本当にありがとうございました。
日焼けしませんでしたか?



{AA25B032-466B-4AD4-B2B6-24D7C571DC3E}
太陽を一身に浴びるアリちゃん。
(Photo by ORB竹内さん)




{2CE66057-8973-4417-A548-51717B004065}
毎年声をかけていただけて本当に光栄です。
満開のバラの中で歌わせてもらえる幸せ。



司会の辻内さんの予想外の前フリ?で
我々、少々動揺しておりましたが(笑)
あれは主催の前波さんからの指示だった
ようで、ホントお茶目なイタズラです(笑)


いつも来てくださる心強い方々から
ホント久々にお会いした方
バラ祭は毎年必ず観に来ていますと
言ってくださった方まで
昨日も沢山の方にお会いできて幸せ。



バラ祭の時には必ず行っている
チョコレート専門店
行けましたしね^_^

このお店には看板娘の
5歳の娘ちゃんがいるのですが
僕のことを覚えていてくれて
それが嬉しくて
しばらく一緒に遊びました(笑)


あっという間の大阪滞在でしたが
タイミングよく母の日も実家でお祝いできて
いい休日でした^_^


そして次回のレイルステレオライブも大阪
最高の対バンで超楽しみ!
会場でお会いしましょう^_^



2017年 5月25日(木)

『CON∞NECT A LIVE』

会場 Music Club JANUS

    (大阪市中央区東心斎橋2-4-30)

時間 18:00開場/18:30開演

出演 Chicago Poodle/Unlimited tone/

   浜端ヨウヘイ/Rails-Tereo

料金 前売¥3,500/当日¥4,000(ともに1D別)


<ご予約・問い合わせ>JANUS 06-6214-7255

チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:327-372)

ローソンチケット 0570-084-005(Lチケット:54938)

e+ http://eplus.jp