2/12(日)『ロトメとTereo Vol.3』@SOC梅田 | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

2/12(日)『ロトメとTereo Vol.3』@SOC梅田

http://rails-tereo.com



レイルです。


昨日は、1年半ぶり3回目のツーマンイベント
『ロトメとTereo』にお越しいただきました皆様
本当にありがとうございました!



ロトメトスラとも付き合いがどんどん
長くなって、こうやってまた一緒にツーマンが
出来ること、本当に嬉しい。

{23F81A94-D080-443A-A241-905AFDF6671E}
本番前の一枚



レイルステレオ自身も昔はバンドをやったり
ユニットをやったりしていたのでわかりますが
ロトメトスラのように10年同じメンバーで
バンドをやり続けるって本当に凄いことだと
思います。



{FF9F3212-89E2-4A80-9789-A55AB4837B8D}
3人でしか作れない世界観が
確かにそこにはありました。



言わずもがな、アリちゃんとは
レイルステレオ一緒にいる時間が一番長いので
二人のセッションはカット(笑)



{7AEEFFFF-9DDA-4B68-A7A7-85AB18D7C8A9}
ベースの小谷くんとDuo『街の灯りがともる頃』





{15AACC5F-6FAC-4A6C-9DB6-72332084F038}
直華ちゃんとのDuoは『stay』を。



どちらも非常にいい緊張感で臨めましたね。




{650BBD24-3BED-475F-A194-369636CA3F39}
『ROLLIN'』は初のバンドアレンジで。
直華ちゃんのカッティングがキレッキレ。



ライブ中に小谷くんと直華ちゃんの演奏を
褒めた(つもり)んですが、
なぜか二人とも怒り出してですね(笑)

褒められ慣れてないんやな〜愛い奴め!と
心の中で思ってました^_^



{F9F93BA0-155E-4A39-8BC9-D76B60828FA7}
終演後の一枚。は〜楽しかった、の顔。





{1EC445AA-E5AE-49D2-9F97-229E6E7B0717}
日曜日のお昼間開催ということで、
いつもきてくださる方はもちろんのこと
遠方の方や、普段なかなかお会いできない方にも
お会いできたりして、非常に素敵な時間でした。




そして、打ち上げでもすごい奇跡がおきまして。
詳しく書くと長くなるので書きませんが、
味奉行マスターのベース演奏まで堪能して
もう目一杯楽しんだ一日でしたよ^_^

{043C42B3-0A54-4EB2-A49D-C1E27C313D75}
兄妹のよくわからない記念写真(笑)



ロトメとTereo、Vol.4もまたきっとやると
思いますのでそちらもお楽しみに!




Rails-Tereo、次回は今月最後のライブ
『88Oh! WEST(エイエイオーウエスト)』
神戸CASHBOXでお待ちしています!




2017年 2月 25日(土

『88Oh! WEST 〜Pianoman Prelude〜』

会場 神戸CASHBOX

  (神戸市中央区二宮町4丁目21-9)

時間 16:00開場/16:30開演

出演 Rails-Tereo/伊沢ビンコウ/大野瞬/

   袈裟丸祐介/原口誠/山本義則/日比直博

​料金 一般3,000-(1D別)



詳しくは
まで!