2/4(土)鳥取智頭雪まつり『どまdeコンサート』 | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

2/4(土)鳥取智頭雪まつり『どまdeコンサート』

http://rails-tereo.com



レイルです。


昨日は鳥取智頭雪まつり『どまdeコンサート』に
お越しいただきました皆様、本当にありがとう
ございました!


{7D43C154-FD63-42E5-805E-BF4A1330DDAC}



14:00からと17:00からの2ステージ
どちらも多くの方にご参加いただけて
とても嬉しかったですよ(^^)


{41DB4D74-FABF-44E5-9FB1-10BC2B7381B3}



レイルステレオ自身もこれまでに
酒蔵やブティック、砂丘など様々な場所で
ライブをしてきましたが、土間は初めて。



今回の会場となった石谷家住宅さんは
鳥取県八頭郡智頭町智頭宿にある近代和風建築で
国の重要文化財に指定されている
歴史のある場所なんですが、
中庭もとっても素敵でね。



{1998186F-DF47-4406-84F5-8D81DE7AB2BA}
こちらは建物内にある喫茶室から見える庭。



{DF72A252-F742-4746-B5CA-3497C6E21AA3}
カレーも絶品でした!





{F5D14963-B202-4B2C-B305-6A137D8146BC}
ステージはこんな感じ。





{59624348-8B9E-43C6-AADE-57C9BCA7E02B}
天井もすごく高くて よく響くのに
木造なので程よく音を吸ってくれて
暖かい音になる不思議。





{7CB701E7-F161-4F2B-966B-995DD0D15028}
アリちゃんは石田純一ばりの白さ
(photo byたっちゃん)



終始あたたかい時間、皆さんと共有できて
とてもありがたかったです(^^)



この日はレイル邸で打ち上げ。
アリちゃんと二人での120分間ツイキャス
大変失礼致しました(笑)


さてさて、来週はいよいよ!

アリちゃん率いる『ロトメトスラ』と
レイルステレオとのツーマンというか
ほぼワンマンライブ!
楽しんでいただけること間違いなしなので
ぜひとも遊びにいらしてください。
日曜日のお昼間公演なので、足も運びやすく
なっておりますよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


『ロトメとTereo Vol.3』
2月12日(日)
Soap Opera Classics UMEDA
(大阪市北区西天満4-4-18 梅ヶ枝中央ビルB1F)
12:30開場/13:00開演
Rails-Tereo & ロトメトスラ
前売2,500(1D & 1F別)

ご予約はhttp://rails-tereo.comまで!



{5439C31F-187C-432F-8F36-1F73AB910827}