11/19(土)『Marimba & Pop Live』@さだ生涯学習市民センター | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

11/19(土)『Marimba & Pop Live』@さだ生涯学習市民センター

http://rails-tereo.com



レイルです。


11/19(土)『marimba & Pop Live』
@枚方さだ生涯学習市民センターにお越し
いただきました皆様、ありがとうございました!


幼馴染のマリンバ&ヴィブラフォン奏者
三村未佳さんとのDuoライブ、
二人の地元、枚方で開催することが出来
とてもありがたかったです。



{8F8BD309-6C99-4C2A-BE12-B5CBC736D828}
グランドピアノはやっぱりイイネ!




未佳ちゃんとは幼稚園が同じで、3歳の頃から
今に至るまで家族ぐるみでのお付き合い。
大学も同じで、共に音楽を学びあいました。


未佳ちゃんのお母さんである三村勢津子さんは
レイルのピアノの先生、というか
音楽の全てを教わった偉大な師匠です。


そんなレイルステレオにとって
家族同然の未佳ちゃんとのDuo。
まさにアットホームという言葉がぴったりな
あたたかい時間でした。



{6F35F5AE-D5FF-4F2C-A089-38F2B4AD967A}
未佳ちゃんは今は拠点がアメリカなので
なかなか会えないのですが、
こうやって日本で一緒に演奏が出来て
とても嬉しかったです(^_^)


機会を与えてくださったスタッフや関係者の皆様
本当にありがとうございました。

そして当日
楽しみに足を運んでいただきました皆様
お会いできて光栄でした。


普段のレイルステレオのライブとは
また全然違ったアプローチだったので
僕自身非常に楽しめました。

インスト(歌のない楽器のみの演奏)は
Rails-Tereoではやらないので、
久しぶりにピアニストに徹して
逆に変な緊張があったりして(笑)


まだまだ勉強ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



また必ず一緒にやろうねと約束をして
未佳ちゃんはアメリカに帰って行きました。





レイルステレオ、次回のライブは滋賀県!
年内まだまだライブが続きます。
会場でお会いしましょうね!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



11/23(水祝)
滋賀県石山寺『あらた夜コンサート』


11/25(金)
埼玉プラスイレブン ワンマン
スペシャルゲスト 庄司紗千
(w 和田有隆)


11/26(土)
東京板橋ファイト!
大野賢治/Rails-Tereo/坂本麗衣
(w 和田有隆)


11/27(日)
神戸ワンストップカフェ
サクラFM公開収録
Rails-Tereo/羽生知央


12/3(土)
大阪大正サレガマ
伊沢ビンコウとのツーマンライブ


12/4(日)
東京赤坂CRAWFISH
山本圭介ワンマンライブ
Key.サポートとして


12/11(日)
大阪セントオーディン
クリスマスデュオライブ(w 和田有隆)


12/15(木)
島根Pianoman
門脇大樹/Rails-Tereo/遠藤波津輝/tomoべつ


12/18(日)
神戸CASHBOX
伊沢ビンコウ/オカダユータ
原口誠/日比直博/Rails-Tereo



各公演の詳細は


をご覧ください。