23日広島バックビート主催「庄司悟さん」について | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

23日広島バックビート主催「庄司悟さん」について

Rails-Tereo仮設ホームページ

http://musicwonderltd.wixsite.com/rails-tereo

 

 

レイルです。

 

 

いよいよ今週に迫ってきました中国ライブ2daysツアー。

今年最後の岡山(10/22)、そしてこちらも今年最後の

広島(10/23)。広島はお昼に楽座、夜はバックビートという

2本立てになっています。

 

 

今日は10/23(日)夜の部、広島バックビートにて開催される

「庄司悟のバックビート魂!」の主催者でいらっしゃいます

庄司悟(しょうじさとる)さんについて少しご紹介しますね。

 

 

 

 

庄司悟さんは、広島FMやKiss FM KOBEなどを中心に

DJやイベント司会をされている人気タレントさんで

レイルが大阪の制作会社で働いていた頃に出会った、

というか同じ会社で(笑)庄司さんはタレント部門のDJさん

レイルは制作部門のエンジニアという関係で

庄司さんのボイスサンプルなどを取らせていただいていました。

 

 

左から、レイル、庄司さん、広島FMのDJ貢藤十六さん

 

 

 

もちろん、それ以前にFM大阪などでDJをされていた頃から

お声はよく知っていましたので、初めてお会いした時は

「わ!ホンモノの庄司さんだ!」と思ったのをよく覚えています。

 

 

僕自身は制作会社で8年弱お世話になったのちに退職したのですが

その頃にお仕事でご一緒させていただいた方々は、庄司さんをはじめ

本当にみなさん素敵な方ばかり。今でもお世話になっている方がとても多く

僕にとっては何物にも代えがたい財産となっています。

 

 

これはKiss-FMのイベント打ち上げ時のもの。

 

 

事あるごとにレイルを気にかけてくださっている庄司さん。

今まで番組やその他でお世話になった事を挙げればキリがありません。

 

そして今回、ありがたいことにその庄司さんの初主催イベントに

お声をかけていただいて「庄司 悟のバックビート魂!」

素晴らしい共演者の方々と共に出演させていただきます。

 

 

ぜひ遊びに来てください。

 

 

 

2016年10月23日(日)
『庄司 悟のバックビート魂!』

会場 広島バックビート

  (広島市中区三川町9-16 2F)

時間 17:00開場/17:30開演

出演 ISEKI(exキマグレン)/ガリザベン

       Rails-Tereo with 和田有隆/mell

料金 前売3,000-(1D別)

 

 

ご予約はrailstereo@gmail.comまで!

 

 

 

Rails-Tereo仮設ホームページ

http://musicwonderltd.wixsite.com/rails-tereo