22日岡山&23日広島出演「HONEBONEについて」 | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

22日岡山&23日広島出演「HONEBONEについて」

Rails-Tereo仮設ホームページ

http://musicwonderltd.wixsite.com/rails-tereo

 

 

レイルです。

 

 

さて、今週は久しぶりにライブのないRails-Tereo。

来週末22日(土)岡山1本、23日(日)広島2本という

スケジュールが待っています。

 

 

前回は植田章敬くんのことをご紹介しましたので、今回は

岡山喫茶壱番館と広島楽座、両方ご一緒させていただく

HONEBONE(ホネボーン)についてご紹介しますね。

 

 

Gt.のKAWAGUCHIくん(左)と、Vo.のEmilyちゃん(右)の

東京発アコースティックDuo、HONEBONE。

 

 

 

アー写からはなかなか想像しづらい音楽性かもしれませんが

言葉で説明するのはもっと難しい存在のこのお二人。

 

 

モデルもやっているEmilyちゃんの歌とMCのギャップ、

ギターのKAWAGUCHIくんの徹底して無駄のない演奏とMC

 

歌謡でもニューミュージックでも、はたまたJ-POPでもない?

なのになんだか懐かしい、もはやジャンルがHONEBONEな

唯一無二なユニットです。

 

....メチャメチャ褒めてますからね(笑)

 

 

 

今年4月にイベントでご一緒した時の一枚。右端は てふてふちゃん。

 

 

 

HONEBONEのお二人と出会ったのは、今年の4月

eidy(エイディー)主催ライブでご一緒したのがきっかけで。

 

初めましての間柄で、楽屋で話が盛り上がるというのは

あまりないのですが、自然体なのか普段からギャグなのか

よくわからないお二人と何故かすっかり仲良くなり(笑)

中国地方で一緒にライブしましょうよ!とラブコールを頂いたのが

今回のツアーのきっかけ。

 

 

顔の作りが似ていると評判のレイルとKAWAGUCHIくん(笑)

 

 

そんなHONEBONEのお二人は今月3枚目となる渾身の一枚

3rdアルバム「船出」を持ってこのツアーに臨んでくれています。

彼らにとっては初の中国地方でのライブ。

 

 

植ちゃん同様、HONEBONEとご一緒するのも半年振り、

僕も新たに船出をするような気持ちで目一杯やります。

広島はアリちゃんも一緒!

 

22日の岡山、23日の広島、どうぞお楽しみに!

 

 

 

2016年10月22日(土)
『手渡しの音楽Vol.4』岡山篇

会場 喫茶壱番館

  (岡山市北区表町3丁目9-22)

時間 17:30開場/18:00開演

出演 植田章敬/HONEBONE/Rails-Tereo

料金 前売3,000-(1D別)

 

 

2016年10月23日(日)
『手渡しの音楽Vol.5』広島篇

会場 広島楽座

  (広島市中区立町6-1 立町WING B1F)

時間 12:30開場/13:00開演

出演 スピーチレス/HONEBONE/

         Rails-Tereo with 和田有隆

料金 前売2,500-(1D別)

 

 

2016年10月23日(日)
『庄司 悟のバックビート魂!』

会場 広島バックビート

  (広島市中区三川町9-16 2F)

時間 17:00開場/17:30開演

出演 ISEKI(exキマグレン)/ガリザベン

       Rails-Tereo with 和田有隆/mell

料金 前売3,000-(1D別)

 

 

ご予約はrailstereo@gmail.comまで!

 

 

 

Rails-Tereo仮設ホームページ

http://musicwonderltd.wixsite.com/rails-tereo