10/22(土)岡山出演「植田章敬くんについて」 | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

10/22(土)岡山出演「植田章敬くんについて」

Rails-Tereo仮設ホームページ

http://musicwonderltd.wixsite.com/rails-tereo

 

 

レイルです。

 

 

いうてる間にもう10月、2016年もあと2ヶ月を切り

Rails-Tereo、年内のライブも少なくなってきましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今週は久しぶりにライブのない週なので

たまにはレポート以外のことを

ブログにしたためてみようかと思います。

 

 

まずは先日は2ヶ月ぶりの「レイルのツイキャス」に

お付き合いいただきました皆様、ありがとうございました!

ちょっと油断するとすぐに間が空いてしまうので

Twitterなんかで、皆さんからの催促お待ちしております(笑)

 

 

そしてそして、

来週末は22日(土)が岡山、23日(日)が広島2ステージ!

 

今日は22日(土)岡山編の出演者である

「植田章敬」くんについてご紹介。

 

 

”植ちゃん”こと植田章敬くんと今年4月、城下公会堂前での一枚。

 

 

 

植ちゃんとは2014年のDJ西村愛ちゃんのイベントで

初めてご一緒して以来、既に何度もご一緒させてもらっていて

(というか出会ってまだ2年なんだね!)

全然そんな気がしないくらい彼の人柄も音楽も本当に大好きで。

岡山で一緒にまたライブができるのが楽しみで仕方ない。

 

 

 

 

植ちゃんは、僕よりも随分と若いのですが

サム・クックやマーヴィン・ゲイなどを中心とした

古き良きソウルミュージックをルーツに持っていて

僕と音楽の趣味ともかなり似ていたりして。

 

 

そして、そうやって今まで聞いてきた音楽を

ちゃんと自分の音楽の中で消化していって、

会うたびにどんどんステップアップしていっているのが

感じられるアーティスト。いつもすごいなぁと感心してしまいます。

 

 

とりわけ僕は彼の「サンシャイン」という曲が大好きで

前回のラブソングバーでも一緒にセッションさせてもらいました。

そろそろ音源化されるのでしょうか?楽しみ。

 

そんな植田章敬くんとご一緒できる半年振りのライブ、

僕も進化したところを見せられるように目一杯やります。

 

22日岡山、そして23日広島をどうぞお楽しみに!

 

 

 

2016年10月22日(土)
『手渡しの音楽Vol.4』岡山篇

会場 喫茶壱番館

  (岡山市北区表町3丁目9-22)

時間 17:30開場/18:00開演

出演 植田章敬/HONEBONE/Rails-Tereo

料金 前売3,000-(1D別)

 

 

2016年10月23日(日)
『手渡しの音楽Vol.5』広島篇

会場 広島楽座

  (広島市中区立町6-1 立町WING B1F)

時間 12:30開場/13:00開演

出演 スピーチレス/HONEBONE/

         Rails-Tereo with 和田有隆

料金 前売2,500-(1D別)

 

 

2016年10月23日(日)
『庄司 悟のバックビート魂!』

会場 広島バックビート

  (広島市中区三川町9-16 2F)

時間 17:00開場/17:30開演

出演 ISEKI(exキマグレン)/ガリザベン

       Rails-Tereo with 和田有隆/mell

料金 前売3,000-(1D別)

 

 

ご予約はrailstereo@gmail.comまで!

 

 

Rails-Tereo仮設ホームページ

http://musicwonderltd.wixsite.com/rails-tereo