9/10(土)Pop Alive 2016秋@広島楽座ワンマン | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

9/10(土)Pop Alive 2016秋@広島楽座ワンマン

Rails-Tereo仮設ホームページ

http://musicwonderltd.wixsite.com/rails-tereo

 

 

 

レイルです。

 

昨日は、Pop Alive 2016秋@広島楽座ワンマンに

お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!

広島東洋カープ、25年振りの優勝の日に、広島でワンマン。

強烈に思い出に残る1日となりました。

 

 

楽座の石澤マスターを中心に、スピーチレスのお二人と。

 

 

広島楽座でのワンマンライブは、半年に一度のペースで

開催させていただいていて、半年前にはいつも次のライブの

日程を決めて帰っているのですが、半年前に決めた日が

この9/10ドンピシャでね。これはもう運命ですね。

 

 

優勝がまだ決まっていない昼間の街には

フライング気味にポスターがあちらこちらに!

 

 

オープニングアクトを飾ってくださったのは

おなじみスピーチレス。

 

 

 

僕らの衣装は当然カープカラーで(笑)

 

 

 

 

お客様から頂いた、応援グッズも重宝しました。

楽座のマスター、石澤さんとのセッション

(Photo by kimiちゃん)

 

 

 

 

もはやカオス。この日のベストショットですねw

(Photo by kimiちゃん)

 

 

本編が終わって、テレビ中継を見てみると、なんと!

9回裏、2アウト、最後の一人と言うタイミング!奇跡。

 

 

 

会場にいらっしゃる全ての方と一緒に

テレビの前で優勝の瞬間を体感しましたー!

(Photo by arikaさん)

 

 

ライブ中にみんなで野球中継を見るなんて

後にも先にも多分これが最初で最後かも(笑)。

 

 

 

広島の美味しいパン屋で有名な「イソップ」さんからは

レイル&アリちゃんのカープ坊やパンをいただきました!

 

 

 

ウルトラセブンが肩に乗っているのは気のせいです。

 

 

 

人生初、振る舞い酒というものを頂きました。

 

 

 

まだまだ普通のライブではありえないようなことが

たくさんあったのですが、書ききれないので

この辺にしておきますね。

 

広島市民にとってこんな大事な日に、楽座に集まっていただいて

本当にありがたかったです(T_T)

 

 

 

レイルステレオ、次回の広島は結構すぐありまして

来月10/23(日)

お昼間に広島楽座

そして夜はバックビート

 

昼夜2公演となっていて、今年最後の広島になると思います。

なので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

 

詳細については

Rails-Tereo 仮設ホームページ

http://musicwonderltd.wixsite.com/rails-tereo

をご覧ください。