6/29(水)手渡しの音楽Vol.3@岡山喫茶壱番館 | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

6/29(水)手渡しの音楽Vol.3@岡山喫茶壱番館

http://rails-tereo.com

 
 
 
レイルです。
 
 
まずは昨日のレイルステレオPresents
『手渡しの音楽Vol.3』@岡山喫茶壱番館に
お越しいただきました皆様、ありがとうございました!
 
 
{95A273EC-C9D0-480A-97F6-82B26BE8A7A3}
左からレイル、mushimaRさん、
花田えみちゃん、そして山田明義さん。
 
 
 
 
昨年の京都からスタートしたこの自主企画
『手渡しの音楽』。大阪、そして岡山と
開催することができて、昨日もお客さん
皆さんに音楽を手渡し感覚でお届けできたんじゃないかと
思っています(^_-)
 
 
 
 
{40870D2E-35C1-476C-9EC2-A98271AC15D7}
今年の1月に『Basics』レコ発ワンマンで
初めてお世話になった岡山喫茶壱番館さん。
既に帰ってきた感がハンパない(笑)。
マスターに温かく迎え入れていただきました。
 
 
 
 
{F4BD2CAF-D4AF-4B92-BB2B-88F9C9E7E028}
リハーサル中のレイル(Photo by 花ちゃん)
 
 
 
この日はFM岡山のラブソングを2曲やったり
ルーパーで新しいトライをしてみたり。
(何回かやり直しましたけど(笑))
 
 
 
この喫茶壱番館さんは
お客さんとの位置がとりわけ近いので
演奏中に僕が何をやってるかとかが
よく見えたんじゃないでしょうかね~(^_-)
 
 
{5057B20C-BE24-4B87-AC0B-A6D59BC9E93F}
本番終了の一枚(笑)(Photo by 光さん)
 
 
 
 
{28170BD3-648F-4C2C-A5F9-BEC301DFEEFE}
山田明義×花田えみちゃんの
ステージも楽しかったなぁ~!
レスリースピーカーを使った演奏は
なかなか体験できないので、
僕もすごく楽しませてもらいました♪(´ε` )
アベックの歌がツボでした(笑)
 
 
 
 
{22B1B85C-BC34-4095-A210-C6D36AB1569A}
mushimaRさんのステージは
地元だけあって、いつも以上にのびのび
気持ちの良い歌声を聞かせていただきました!
『こころの磁石』弾き語りバージョンが
新鮮で響きましたねぇ(^_-)
アンコールも素晴らしかったです。
 
 
 
『手渡しの音楽』は
土に種を蒔くように、花に水をやるように
ゆっくり育てていければいいなと
思っているイベントです。
 
音楽仲間の協力があって
会場を提供してくださる方の協力があって
そして足を運んでくださる皆さんがいてくれる。
 
このことをいつも忘れずに、これからも
素敵な時間を作っていきたいなと思っています(^_-)
 
 
 
 
レイルステレオ、次回のライブは
もう明後日!京都に行きますよー!!しかも2本立て。
 
 

7/2(土)京都 第19回森の音楽会

日程 2016年7月2日(土)
会場 京都下鴨神社糺ノ森中央ステージ
出演 12:00~ ふらっと♭
   13:00~ キトリイフ
   14:00~ 岩本三千代
   15:00~ Rails-Tereo

観覧無料

http://monocro.info/moritedu/index.html

 
 

そして!


日程 2016年7月2日(土)
会場 出町柳murra(京都市左京区高野清水町121)
時間 18:30開場/19:00開演

出演 Rails-Tereo with 和田有隆

料金 前売2,500-/当日3,000-(別途2オーダー制)

予約方法

希望公演日、会場、お名前、希望枚数をご記入の上
railstereo@gmail.com まで。
後日予約完了メールが届きますので、
迷惑メール対応にならないよう 各設定にご注意くださいませ。

http://jazzmurra.exblog.jp/