3/27(日)鳥取市「ガーデン移住市場」 | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

3/27(日)鳥取市「ガーデン移住市場」

http://rails-tereo.com

 

 

レイルです。

 

遅くなりましたが、3/27(日)に

鳥取市移住・交流情報ガーデンにて行われた

レイルステレオのアコースティックライブの感想を。

 

まずは、お越し頂きました皆様

本当にありがとうございました!

乳児からロマンスグレーの方まで

幅広い方に聴いていただけて光栄でした。

 

 

地元鳥取に1/10、(いじゅう)の日にオープンしたばかりという

今回の会場、鳥取市移住・交流情報ガーデン。

 

ありがたいことに、この場所で歌を歌うのは

レイルステレオが初めて。非常に嬉しかったですよ~

 

 

もうTシャツでも全然寒くない季節になってきましたね。

 

 

そう、前日26日(土)は広島楽座でのワンマンライブだったので

疲れはどうかなー?残ってないかなー?と

若干心配しておりましたが、なんのその。

 

イベント自体は12:00からスタートしていて、

おにぎり屋さんや、手作りアクセサリー、マッサージなど

色々あったのですが、僕はバタバタしていて結局何も体験出来ず、、。

 

第2回、3回とまた行われると思いますので

「ガーデン移住市場」その際はぜひ遊びにいらしてください。

 

 

これとは別ですが、7月に鳥取市でまたお昼間にライブをする予定を

立てていますので、ぜひとも!遊びにいらして下さいー!

 

 

レイル、次回のライブは米子!

 

『Sound Kitchen Vol.11』

日程 2016年4月6日(水)

会場 鳥取米子カフェSHIPS http://y-ships.com

  (鳥取県米子市東倉吉町66-10 TEL 859-22-8525)

時間 18:00開場/18:30開演

出演 遠藤波津輝/ノロッストリオ/高橋周作/Rails-Tereo/筆島将太

料金 一般3,000-/学生2,500-(ともにフード付)

予約方法 希望公演日、会場、お名前、希望枚数をご記入の上

railstereo@gmail.com まで。

後日予約完了メールが届きますので、

迷惑メール対応にならないよう 各設定にご注意くださいませ。

 

 

http://rails-tereo.com