12/11(金)遠藤波津輝ワンマンサポート@米子Laughs | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

12/11(金)遠藤波津輝ワンマンサポート@米子Laughs

http://rails-tereo.com



レイルです。


ライブからちょっと時間が経ってしまいましたが
先日12/11(金)遠藤波津輝ワンマンライブ@AZTiC Laughs米子に
お越しいただきました皆様ありがとうございました!

遠藤くんとは、今年10月のハロウィンイベント@米子で
初めてご一緒したんですが、その時のご縁で
今回のサポートに呼んでもらって、また米子でライブをすることができました。

ご縁ってホント、どう繋がるかわからないから楽しいですよね。
人生の醍醐味を日々体感しています。

声をかけてくれた遠藤くん本当にありがとう!

15121107
終演後の一枚。



15121106
(Photo by ひろこちゃん)

本来なら、サポートギタリストが参加するはずだったようで、
ギターパートを鍵盤に置き換えるという、なかなかレアなパターンでしたが
非常に勉強になりましたね。

コーラスもさせてもらって。難しいけど楽しかったなぁ。



15121108

今回のために、というか今後のために新しくキーボードを買いました。
この日がライブデビューのRoland JUNO-DS88。


音色も多くて、ピアノのタッチもいい感じ。持ち運びも許せる重さで
オマケに電池でも稼働するという優れもの!

浜松が誇る楽器メーカーRoland、すばらしい。

僕が16歳のとき、人生で初めて買った楽器が
Roland製品だったこともあり、原点に戻った気分です。



15121105
(Photo by ひろこちゃん)

遠藤くんのライブハウスでの初ワンマンに
華を添えることができて嬉しかったです。




15121101
打ち上げにも参加しましたー!あぁ、ビールが飲みたかったw


2015年、鳥取でのラストライブがこの日になりましたが、
来年はもっと地元鳥取、広くは中国・四国でのライブも増えると思いますので
皆様、ぜひお会いしましょうねー!


レイルステレオのライブも年内は残すところあと3本!

12/19(土)枚方HANG ON CAFE with 広沢タダシ
12/20(日)八尾シュガーベイブ with 広沢タダシ
12/23(水祝)神戸CASHBOX


各会場でお待ちしてます!


http://rails-tereo.com