10/10(土)MINAMI WHEEL 2015 | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

10/10(土)MINAMI WHEEL 2015

http://rails-tereo.com



レイルです。


さぁ、毎年恒例になってきましたミナミホイール。
まずはお越しいただきました皆様ありがとうございました!



15101001
今回は初めてかな?一日に2ステージのミナホ。
レイルステレオとしてのステージに加えて
Sleepyhead Jaimieのキーボードサポートとしても
出演させていただきました!




15101008
ジェイミーのお二人と、DJ平野"サトC"聡。



ジェイミーのお二人、GOTOO!!!、レイル。
この4人でCLAPPERのステージに上がりました。

ジェイミーとは、とある人を通じて、今年7月に
島根で初めて対バンをして、もう今日は一緒にやってるんだから
出会いってホントに面白いよねー。

これだから人生は面白い。

ギターボーカルのすわくんも、ベースのゆくちゃんも
素晴らしく素敵でピュアなミュージシャン。
大好きなお二人です。

超馴染みのGOTOO!!!と一緒に4人で
ステージに立てたのはすごく嬉しかった。



そしてそして、本番のレイルステレオ。



15101007
今年はアリちゃんと何本一緒にライブをしたことか。


それにしても今年のミナホ。

お客さんに「どうしたんですか?」って何度も聞きました。


テンションが高過ぎてww



「次はバラードをやります」って言ったのに

うぉー!!とか、イェーイ!とかww




15101004

走り出す」のときなんか

掛け声とともに、お客さんジャンプしまくってたしね~

完全に僕が置いてけぼりでしたwww


素晴らしくエキサイティングなステージでした。




このミナホ、毎年アーティスト缶バッジガチャガチャが
人気でね。



15101003
レイルステレオ、今年のデザインはこんな感じでした。





15101006
今年もライブ当日、1,000枚近いフライヤーを
配って下さったスタッフの
シンジさん&PeSeちゃんにスペシャルサンクス!



そして、数あるライブハウスの中からレイルステレオの
会場を選んで下さった皆様に感謝と御礼を!


関係者の皆様もお疲れ様でした!
とても楽しかったです。


また来年もお会い出来ますように(^_-)



http://rails-tereo.com






15101002
当日食べた明治軒のかつカレー。

いや、特に意味はないんですけどね...