9/26(土)ロトメとテレオVol.2 | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

9/26(土)ロトメとテレオVol.2

http://rails-tereo.com



レイルです。


先日は3年振り2回目『ロトメとテレオ』Vol.2
お越しいただきました皆様、ありがとうございました!

いやいや、想像はしていましたけれども!
それ以上にワチャワチャしてましたねぇ~w


15092601


和田兄妹&小谷氏からなる3ピースバンド『ロトメトスラ』
出会いは海老沢タケヲ氏のサポートバンドでの出会いでしたが、
あの時はまさかここまで仲良くなるとは誰が予想していたであろう。

ホント、出会いは、いつ、どこで、どう繋がっていくかわからないから
面白いですよね。この『ご縁』こそが人生の醍醐味だといつも感じています。

この日のみならず、いつも客席にいらしてくださる皆様とのご縁も
いつも本当に奇跡だな、と思いながら歌っていますよ。


さてさて、この『ロトメとテレオ』。
ツーマンと謳いつつも、ほぼ全曲全員で演奏するので
”ワンマン的ツーマン”という表現が一番しっくりくる感じ。


今回はセットリストも載せましょうか。


 1、戯言の戦士
 2、Rainbow
 3、db-デシベル-(ロトメVer.)
 4、夏の終わり
 5、30,000日も
 6、十月のモスキート
 7、ニコイチのYou & Me
 8、全力投球!
 9、stay(レイル&ロトメVer.)
10、ララワルツ(レイルソロ)
11、レイルメドレー(ロトメ編曲)
12、さよならサンキュー

ーアンコールー

13、家
14、走り出す


15092602

この日一番ビックリしたのが、直華ちゃんが異常に
タンバリンが上手だったことかなw



15092604
全員にチャチャを入れられながらのソロでララワルツ。歌いづらいわっw



15092603
「走り出す」セブンデイズVer.も誕生しましたねw



3年前のVol.1と比べても圧倒的に楽しかったVol.2。
この3年間、本当にロトメと公私ともに仲良くなったなぁと改めて実感。
(思ってるのは僕だけかもしれませんがw)



15092605
『愛し合ってるか~い?』と叫ぶシーン。オモロかったなぁ。



Vol.1からVol.2まで3年かかりましたが、次回Vol.3回開催まで
どれくらい期間が空くのでしょうか?w
また行われることを祈っていてくださいね!