9/20(日)神戸CASHBOX | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

9/20(日)神戸CASHBOX

http://rails-tereo.com



レイルです。


香川県男木島からスタートしたこの日は
フェリーで高松に向かい、そして神戸CASHBOXヘ。



15092001
民宿さくらのご両親、吉岡君&美月ちゃん、アリちゃん。



15092002
奇跡的に渋滞にも巻き込まれず、すっと神戸へ。
こちらは淡路SA。




15092003
アルケミストのお二人、大橋タカシくん、オカダユータくん、レイルステレオ、渡辺悠さん。




アルケミストさんは、お名前だけはもう随分前から
伺っていたのですが、なかなかお会いする機会がなくて
ようやく初対面。とっても穏やかで素敵なお二人。
音楽にも出てるなぁ~と感じましたね。

オカダ君はもちろん、大橋タカシちゃん(笑)も
よく知っているので、楽屋はまたまたワチャワチャ状態。
こういう時は絶対いいライブになるんですよね。




15092004
そしてその通りに。


『走り出す』毎回CASHBOXでは進化するんですが、
この日も進化しましたねー!w




15092005
最後は全員セッションで斉藤和義さんの『歩いて帰ろう』を。



ライブ3連チャン、移動でかなり疲れはしましたが
それ以上に、素敵な笑顔に沢山出会うことができて
とっても嬉しかったですねぇ。ライブはやっぱり最高だ。


足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!




レイルステレオ、次回のライブはこちら!

ロトメトスラとの因縁のツーマン対決!w

『ロトメとテレオ』Vol.2
日程 2015年9月26日(土)
会場 セブンデイズ京橋
  (大阪市都島区東野田町5-3-26 TEL:06-6358-6002)
時間 18:30開場/19:00開演
出演 Rails-Tereo/ロトメトスラ
料金 前売3,000-/当日3,500-(ともに1D別)



http://rails-tereo.com



15092006