9/6(日)ORB Premium Music Festival 2015 | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

9/6(日)ORB Premium Music Festival 2015

http://rails-tereo.com



レイルです。



もうね、何から書いていいのやらって感じですが、まずは!
9/6(日)ビルボードライブ大阪にて行われた
ハイエンドオーディオメーカー『ORB(オーブ)』主催
ORB Premium Music Festival 2015」にお越しいただきました皆様
本当にありがとうございました!


15090602
(Photo by maco-j)


大和田慧ちゃん、anry、竹本健一さん、
JONTEさん、わたなべゆうさん、佐藤竹善さん。

サポートミュージシャンに野口 亮さん(Gt.)、上条瑞穂さん(Key.)、
野上幸平さん(Per.)、和田直華(Cho.)

とどめのシークレットゲストにUnlimited toneと、
もうこんなに1カ所に集めてもいいの?と言ってしまいたくなるくらい
素晴らしいミュージシャンの方ばかり。


15090601
終演後、楽屋での集合写真。(Photo by maco-j)


不思議なことに、今回初めてお会いするのは
竹善さん、JONTEさん、幸平さんのお三方だけで
あとはみんな昔からのお友達。

楽屋が賑やかなのなんのw

楽屋が盛り上がるイベントは必ず素晴らしいイベントに
なるという僕の中での定説は、やはり正しかったです。


いまだに余韻の中ですが、ライブのことを
レポートしていきますね。

15090603
こちらは、リハーサル準備中の会場内。


僕自身、お客さんとしては幾度となくこの会場に
足を運びましたが、ビルボードのステージに立たせていただいたのは
今回が初めて。


15090604
前日にはハービーハンコックが弾いていた
このスタインウェイのグランドピアノ。
こちらを使わせていただきました!




15090605
そして電源周りが半端ない。ORB恐るべし!


15090606


ライブの本編では、一般的なケーブルと
ORBのケーブルとを聴き比べるというコーナーがありましたが、
客席からは『おー!』という声が。

音楽に普段はあまり触れていない方でも
その違いがすぐにわかってしまうほどのクオリティ。


15090609
こちらは、のぐっちゃんブース。



15090608
こちらは幸平さんのブース。



レイルステレオは「db-デシベル-」を直華ちゃんと二人で。
「30,000日も」、「走り出す」では、さらに
のぐっちゃんと幸平さんを迎えて4人で。
そして最後はanryを迎えて「stay」を一緒に。


演奏中のレポートについては
またmacoちゃんから写真が届き次第、ご紹介しますね。
打ち上げもw


というわけで、第1弾のレポートはここまで。


ORBの皆様、スタッフ関係者の皆様、出演者の皆様
そして足を運んでいただいた皆様。
いつもレイルを応援していただいている皆様、大好きです。

音楽は繋がるね。ありがとう。