近況、そして7/26(日)は岡山ライブ! | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

近況、そして7/26(日)は岡山ライブ!

http://rails-tereo.com



レイルです。


台風が去って、いきなり夏がやってきましたが
皆さんお元気ですかー?連休でしたねぇ。


19日(日)は、広沢タダシさんが出演する『2015人で乾杯プロジェクト』
@大阪服部緑地音楽堂へ、家族を連れて遊びにいってきました。

ウチの家族はみんな広沢ファンなので、会場で一緒に口ずさんで、、
いや、むしろ大声で歌ってましたがw
中でも、カンカン照りの元で歌う『雷鳴』がたまりませんでしたねぇ。


15071901



イベント司会は我らが同胞、DJ平野サトシ。

ええ声が会場中に届いておりました。


天気が良すぎて、たった半日で猛烈に日焼けしましたが
野外の音楽は気持ちがいいですね~、音が飛んでいくあの感じ。



20日(月・祝)は、枚方Torito-teで行われた
三村未佳マリンバ・ソロ・コンサートへ。

ビザの関係でアメリカへ急遽帰ったこともあり、残念ながら
7/11のレイルTorito-teライブではご一緒できなかったのですが
9日遅れでのソロ開催、こちらも満員御礼。


Torito-teは本当に会場の持つアットホームさ、というか
温かみが最高ですねぇ。

僕は今回、完全に観客として行ったのですが
本編最後に1曲だけセッションで参加させてもらえて。
ピアニカで参加しましたが、ちょっと舞い上がってしまいましたw

15072001



そんなこんなで、今週末はいよいよ!
3月以来の岡山ライブですよー皆さん。

今回はチームレイルステレオのドラマーとしてもお馴染み
Gotoo!!!の企画イベント、7/26(日)岡山MO:GLA(モグラ)にて行われる
『大阪ソウルナイト』。

メンツも豪華でWINDJAMMER、トミタショウゴ、
町田こうぞう、Opening Actにはツクヨミとボリュームもたっぷりですので
行く気満々!という方も、スケジュールが急に空いた!という方も
たまたま近くにいる!という方も、ぜひ遊びにいらしてくださいね。


15072002




公演タイトル『大阪ソウルナイト』
日程 2015年7月26日(日)
会場 岡山バー&ライブハウスMO:GLA
(岡山市北区中央町3-17 橋本興産第一ビル 地下1階)
時間 18:00開場/18:30開演
出演 トミタショウゴ/WINDJAMMER/町田こうぞう/Rails-Tereo
(O.A.ツクヨミ)
料金 前売2,000-/当日2,500-(ともに1D別500-)


ご予約はメールにて受付。
希望公演日、会場、お名前、希望枚数をご記入の上

railstereo@gmail.com

まで。 後日予約完了メールが届きますので、
迷惑メール対応にならないよう各設定にご注意くださいませ。

http://www.mo-gla.com/home.html