7/4(土)カフェワンマン@廣屋珈琲店 | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

7/4(土)カフェワンマン@廣屋珈琲店

http://rails-tereo.com



レイルです。


まずは昨日、足下の悪い中
カフェワンマン@西宮廣屋珈琲店にお越しいただきました皆様
本当にありがとうございました!

昨日も色々ありました(笑)。

そして、このライブ企画を快諾してくださった廣屋のマスターに大感謝。


15070401
(Photo by シンジさん)


マスターとはもう10年来のお付き合いをさせていただいているのですが
火曜日しかお休みを取られないということもあって、過去1度しか
レイルステレオのライブを観たことがない、観たい。
じゃあ店でライブしてもいいですか?、ぜひ!
という流れで決まったこのライブ。

わかりやすいでしょう?w


廣屋の大ファンである僕としても、皆さんにこんな素敵なカフェを
知ってもらえるなんて願ってもない機会で。


去年の10月7日、TSUTAYA枚方駅前本店にて行われたインストアライブ
これが火曜日だった訳です。そして、そのときにマスターが
見に来てくださって、僕にプレゼントしてくださったのが
廣屋オリジナル『ブレンドテレオ』だったのです。


15070407
(Photo by minminさん)



15070402
オリジナルブレンド『ブレンドテレオ』をいれるマスター。
(Photo by minminさん)



15070403
いろいろあって1st Setからテンションがおかしいレイル。



15070404
いろいろあって1st Setからさらにテンションがおかしいレイル。



そして、2nd Setでは、なんと!
前日7/3にチキンジョージでワンマンを終え、
レイルとは対照的に 魂が抜け切った城領明子さんがw
急遽スペシャルゲストとして登場。


15070405
完全に浄化された僧侶のようなアッコちゃん。



15070406
そして2nd Setでも安定のテンションがおかしいレイル。


『走り出す』がまたひとつ進化しましたね~



15070408
そして、アンコール前に、ファンの有志の方からサプライズ!
7/5が誕生日のサポートパーカッション アリちゃんへケーキが!
(Photo by kimiさん)


15070409
僕からは大阪名物、黄金のビリケンさんパンツをプレゼント。
きっと次回のライブには履いてきてくれるでしょうw



15070410
まぁ、とにかく奇跡が沢山おこったステージでしたね。最高!



また必ず廣屋さんでライブさせてもらうと思いますが
今回は残念ながら来れなかった~という方は、
まずは廣屋の珈琲を飲みに足を運んでみてください。

間違いなく美味しいので。


15070411





ーレイルステレオ 今後のライブスケジュールー

7/8(水)島根Pianoman
7/11(土)枚方Torito-teカフェワンマン(Sold Out!)
7/26(日)岡山MO:GLA
7/31(金)Peseレコ発ワンマンサポート@心斎橋酔夏男

8/2(日)神戸CASHBOX
8/9(日)心斎橋SOC いいくぼさおりとのツーマン
8/23(日)大阪BAR SKIPPY chako*とのツーマン【残りわずか】

9/12(土)京都某所にて主催イベント開催

11/15(日)バンドワンマン!@南堀江knave