6/20(土)レコ発カフェワンマン@なかちよ | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

6/20(土)レコ発カフェワンマン@なかちよ

http://rails-tereo.com


おつかレイル~!


今日は、いや、もう昨日ですね
レイルステレオ『手のひらの太陽』
レコ発カフェワンマン@大阪茨木なかちよに
お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!
多方面から遊びに来ていただいて、おかげさまで満員御礼!


しかしねー、あれは参ったw
サプライズとか初めてだったので
最初、何がおこったのかホントにわかりませんでした。

15062001
(Photo by シンジ)

ライブ中、急に照明が落ちたもんだから

え?アリちゃんのバースデーかなー?なんて思いながら
自分でピアノ弾いてたんですけどw まさかまさか。

15062002
僕の誕生日サプライズだったとは!

この嬉しそうな表情を、とくとご覧くださいw
(Photo by シンジ)

15062003
有志の方が用意して下さった誕生日ケーキ
本当にありがとうございました!

会場にいらした皆様にも歌を歌っていただいて
感激でした。いや、ホント嬉しいね~こういうの。


アリちゃんからも、セットリストを1曲すっ飛ばすという
色んな意味でサプライズプレゼントを貰いましたがw
なんのなんの、いつもながら最高のサポートで
会場を盛り上げてくれました。

15062004
そして演奏していない写真。てか、どこにおるの?w
(Photo by シンジ)


アンコールのSingin' about youでは
お客さんが三部に分かれて大合唱!
爽快でしたねぇ。みんな上手!

15062005
レイル、テンションがおかしくなっておりますw
(Photo by シンジ)


今日は、次回のアルバムに入れるであろう
新曲も2曲歌ったり、


15062006
オルガニートのコーナーでは、僕の幼なじみ
現在はNYでバリバリ活動中のマリンバ・ビブラフォニスト
三村未佳ちゃんをステージに呼び込んで、一緒に演奏。
(Photo by シンジ)


今日ガンバ大阪のGステージで本番があった
広沢タダシ兄さんも遊びにきてくれたり、
駐車場でおじさんに怒られたりとw
本当に色々サプライズな一日でした。

15062007
いただいたケーキは終演後、関係者で美味しくいただきました!
こんなデカい切り方したシフォンケーキ食べたことないw


筆舌に尽くしがたい、実に濃厚なカフェワンマン。
一緒に作り上げて下さった、アリちゃん、シンジさん、
なかちよの皆さん、そして足を運んで下さった皆様!

感謝の気持ちで一杯です。


次は7/4(土)カフェワンマン第2弾!
西宮「廣屋珈琲店」にて。
こちらはまだ若干お席があるようですので
ぜひお早めにご予約くださいね(^_-)


また会場でお会いしましょう!