12/14(日)京都新風館ライブレポート | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

12/14(日)京都新風館ライブレポート

レイルステレオでございます。

もうね、ワンマンやら来年のことやらで
バッタバッタしておりまして
そんなこんなでブログも更新出来ていなかったので
早速書きますね。お待たせしました。


12/14(日)京都新風館フリーライブ。
こちらは本当に急遽、お声がけ頂いて決定したので
告知が事前に出来なくて、見たかったけど見れなかった!
という方は本当にゴメンなさい。

そして、あの極寒の中、ライブを観に来て下さった皆さん
本当にありがとうございました!
凍えなかったですか?大丈夫でしたか?
ぜひとも暖かくして下さいね。


2月以来、今年2度目の新風館でしたが、
今年一番の寒さだったんじゃないですかねー?

さすがに手が かじかんで動かないのも怖かったので
新風館の「george's」で手袋を購入しました。


14121402
着けたままでも弾けるかなーと思いましたが、
慣れないので結局本番では外しましたw
こう見えてなかなか暖かいです。


セットリスト
ー1St Stageー

1、例えばあのとき君と出会ってなかったとしたら
2、きかないで いわないで
3、JULY
4、走り出す



14121401


ー2nd Stageー

1、春色模様
2、Rainbow
3、きかないで いわないで
4、例えばあのとき君と出会ってなかったとしたら
5、走り出す



14121403
Photo by minminさん


先日のツイキャス「レイルの部屋」で初めて皆さんに
お見せしたボイパ、ついにライブでもやってみました。

Rainbowボイパバージョン、どうでしたかねー?
まだまだ慣れないので、これからもっともっと工夫して
色々やっていきますからね。お楽しみに。


さぁ、いよいよ次は12/20(土)
大阪umeda AKASOワンマン!!!
気合い入れて臨みます。

みんな、待ってますよ。会場で!