11/29(土)ハッピーラッシュVol.24ライブレポート | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

11/29(土)ハッピーラッシュVol.24ライブレポート

ども!レイルステレオです。
今日から12月ですねー!早いなぁ、ホント。

さて、11/29(土)岡山城下公会堂にて行われた
DJ西村愛Presents「ハッピーラッシュVol.24」に
お越し下さいました皆さん、本当にありがとうございました!

ワンマン後、初めての岡山ライブ
またお会い出来た方々や、初めましての方々まで
皆さんにお会い出来て、とても嬉しかったです。

11/16(日)に大阪cafe roomでは「ハッピーラッシュVol.23」として
植田章敬くん、小玉哲也くん、そしてレイルステレオ(with 和田兄)の3組。
同じメンツでのVol.24、岡山篇ということでしたが
さすがにVol.23から間もあまり空いていないし、
皆すでに同士、って感じでw ライブの空気感が違いましたね。



14112901
先に打ち上げの写真を紹介w
左から植田章敬君、小玉哲也君。



14112902
今回のトップバッターは小玉の哲ちゃん。
Vol.23とは打って変わって全編しっとりで攻めて来ました。
毎回パワーアップする素晴らしいシンガーです。



14112904
そして、DJ西村愛ちゃんが番組形式でお送りする
出演者全員でのトークコーナー。
普段のライブでは見る事が出来ない、ミュージシャンの側面を
見せつつ、「ハッピー」をテーマにした写真トークを。







14112903
そして、地元岡山のSSW 植ちゃん。
城下公会堂をホームにしているだけあって、
水を得た魚のように?元気でしたw
20代でこれだけスムーシーなAORを歌うシンガーは
そうそういないですね。素晴らしかったです。



14112905
そして、レイルステレオ。お馴染みパーカッションには
”アリちゃん”こと和田有隆(from ロトメトスラ)。


ーこの日のセットリストー

1、春色模様
2、セカイハマワル/アシタハカワル
3、JULY
4、きかないで いわないで
5、たとえばあのとき君と出会ってなかったとしたら
6、走り出す

ーアンコールー
7、Singin' about you

8、オーシャンゼリゼ(出演者全員で)



2014年は岡山に一番お邪魔したと言っても過言ではないくらい
沢山呼んでいただいたせいもあってか?ライブでも
歓迎感が半端なかったですね。ワンマンでもお会いした方々に
またお会い出来たのは本当に嬉しいことです。




14112906
一番クオリティが上がったのは最後の「オーシャンゼリゼ」ですかねw
植ちゃんも哲ちゃんもアリちゃんも、みーんな演奏で遊べる余裕がありましたw



14112907
最後は会場にいらっしゃった方々で全員写真。
皆さんにあたたかい雰囲気にしてもらって
とてもやりやすかったです。




14112908
終演後に出演者、城下公会堂のスタッフの方々と。
いい時間だったなぁ~。またぜひやりたいです。

岡山の方はもちろん、大阪や香川など多方面から
遊びにいらして下さって本当にありがとうございました。
また必ず岡山でライブしに帰って来ますので、その時は
会場でお会いしましょう!

そしてその前に、今週12/5(金)の
FM岡山「牛嶋俊明ドリームファクトリー」そして
西村愛の「WEEKEND PARADISE」でゲスト出演しますので
ぜひ聴いて下さいね。


ライブ翌日の11/30(日)は
愛ちゃん、小玉哲ちゃん、スタッフの西ヤン、
レイルステレオとその家族で岡山観光してきました。
そちらの様子は別でブログに書きますのでこちらもお楽しみに(^_-)


14112909