7/18(金)京橋ベロニカライブレポート | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

7/18(金)京橋ベロニカライブレポート

おはようございます。
レイルステレオです。

ライブが2日間続いてタイトなスケジュールだったので
レポートがちょっと遅れてしまいましたが、
早速行きましょうかー!
まずはお越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!


京橋ベロニカは4月以来、3ヶ月振りと
今回は割に早い段階でお邪魔しました。

ベロニカ主催のイベントということで
大垣知哉さん、Jung II Youngさん、Nozさん
いずれも初めましての方々ばかり。

皆さんオリジナリティー溢れる音楽性で
バラエティーに富んだ素敵なイベントでしたね!


ーこの日のセットリストー

1、fly(弾き語り)
2、セカイハワマル/アシタハカワル
3、JULY
4、きかないで いわないで
5、例えばあのとき君と出会ってなかったとしたら
6、Innocent Child
7、走り出す


今日の1曲目はファーストアルバム「Pop Sings Pop Things」
の隠しトラックにもなっている「fly」を久々に弾き語ってスタート。

JULY~例えば、の下りは
サードアルバムの匂いを散りばめつつ、
最後はご存知「走り出す」を。


14071801
Photo by ケンイッツァン


今回「走り出す」の振り付け、MCの流れから
新しくベロニカバージョンが誕生しましたw
なんかオモロかったな~。


14071802
Nozさんと。
Photo by 信枝さん



14071803
大垣さんと。
Photo by 廣澤さん


ベロニカさんが全員写真を撮って下さっていたので、
そちらはベロニカさんのブログ更新を楽しみに待つとして
とてもいい出会いが出来て嬉しい一日でした!

ライブ後、アリちゃん、友人とともに
京橋セブンデイズに移動して、
飛び入り演奏させてもらいましたが、

14071804
まぁ、余興ですねこれはw