FM岡山5月のラブソング解禁は5/9(金)そして生ゲスト! | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

FM岡山5月のラブソング解禁は5/9(金)そして生ゲスト!

レイルステレオです。
皆さんお元気ですかー?

先日、面白写真を2枚ほど
ツイッターとFacebookにアップしてみましたが
レイルの真面目な情報より圧倒的に反応が良くて困ってます(笑)。
みんなシュールなネタが好きなのね、と改めて感じた次第です。

さて、真面目な話をするんですが
ちゃんと読んで下さいね(笑)。

祝!開局15周年
FM岡山「牛島俊明ドリームファクトリー」企画
『レイルステレオに1年間、1ヶ月に1曲ラブソングを書いてもらおう』
楽しんで頂いていますでしょうか?

1月『ファーとフォー』
2月『冬の恋人-2.27-』
3月『カップとグラスと守れない約束』
4月『もしかしてFeeling Love』

と来て、5月!早いですね~。もうすぐ折り返しですよ。
で、5月のラブソング解禁は5/9(金)!!

そしてその5/9にはドリームファクトリーに生ゲストさせて頂きますよ!
メッセージどんどん待ってますからね。


あと、今日アップした『JULY』Studio Live もよかったらぜひ観て下さいね。




14050201
これは2年前の靭公園バラ祭の写真です。きれいでしょ?
去年は雨で中止だったから今年は晴れますように!