4/11(金)大阪京橋ベロニカ ライブレポート | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

4/11(金)大阪京橋ベロニカ ライブレポート

おはようございます。レイルステレオです。

昨日のベロニカにお越し頂いた皆さん
ありがとうございました!

過去のブログを調べてみると、
レイルステレオでベロニカに出演するのは2年振り。

http://railstereo.exblog.jp/page/6/


イベントタイトルが「春雨」だけに
ちょっと天候を気にしていたんですが(笑)
今年に入って今のところ一回もライブの日は雨じゃない!
きっと去年降られ過ぎたからでしょうねぇ。


さて、ライブレポートですが、対バンがとっても豪華!

トップバッターの吉田このみ ちゃん。
彼女とも2年振りくらいにお会いしましたが
相変わらず素晴らしい歌声で。
まっすぐな歌声が気持ちよかったなぁ。

そしてヒトリルーム さん。
彼とは初めてお会いしましたが、小田和正ばりの
透明な歌声で、グっとつかまれる感じ。
彼が「30's Pop Icon」のRainbowメッチャ好きですと言ってくれて
とても嬉しかった(笑)。

トリはキム・ウリョン 君。
去年のknave振りだったので、再会を楽しみにしていましたが
常に飄々としている感じがカッコいいし、
パフォーマンスも圧倒されます。ナイス!



レイルステレオは3番目の出演でした。


ーこの日のセットリストー

1、Listen to myself(弾き語り)
2、db-デシベル-
3、天使が眠ってる
4、おもて寒いよね Duet with 吉田このみ
5、例えばあのとき君と出会ってなかったとしたら
6、セカイハマワル/アシタハカワル
7、走り出す



14041202
Photo By ケンイッツァン



チームレイルステレオはwithアリちゃん(from ロトメトスラ)。

1曲目はListen to myselfの弾き語り。
これは何気に初挑戦だったので緊張感がありました。


4曲目、吉田このみちゃんとの初デュエットは
吾妻光良 & The Swinging Boppersの「おもて寒いよね」を。

この曲は個人的にとても好きでいつかやりたいなーと思っていたんですが
なかなか一緒に歌ってくれる人がいなくてw
ひとつ小さな夢が叶いました。このみちゃんありがとう!

「走り出す」では恒例の?(笑)手拍子&掛け声
この日のお客さんもすばらしかったなぁ!

ステージから皆さんの素敵な笑顔を見せて頂きました。
それを見るのが僕も楽しい。




次のレイルステレオライブは
4/20(日)トアロード・アコースティック・ フェスティバル2014
今回ご一緒したヒトリルームさんも、お馴染みの城領明子 さんも
このイベントに出演されますよ。

城領明子     15:10~ARTRIUM
ヒトリルーム   17:30~Niji Cafe
レイルステレオ 18:30~ARTRIUM


他にも素晴らしいアーティストが沢山出演されます。
詳しいタイムテーブルはこちら をご覧下さい。


会場で待ってます。ではでは。