色々立て込んでます。 | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

色々立て込んでます。

ども!レイルステレオです。

10/18以降、ブログ更新してなかったですね~
スイマセン。

最近のレイルステレオはというと
ミナミホイール以降
ずっと新曲の制作に入っていました。

いかんせん、カタチにするところまでは行っていなくて
自分の中でのスケッチ状態ですけどね。

今までも思いついた時にコツコツと
メモしていたものを含めて20曲くらいかな?
プリプロ(デモテープ)を自分だけで作っている段階です。


まだアルバムとしてのバランスが取れていないので
これからもうちょっと曲も増やしていって
皆さんに楽しんでもらえる3rdアルバムを作りますからね!
お楽しみに!


まぁ、制作期間と言ってもずーっと作り続けている訳でもなく



Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba-13110101
先日は初めて京都水族館に行ってみたり



Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba-13110102
鳥取の浦富海岸に行ってみたり


(海ばっかりだなw)
リフレッシュしつつ、制作を楽しんでますので
きっと音にもそんな雰囲気が出ていると思いますよ。


さて、ちょっと久しぶりになりましたが、
明日11/3(日)は一人で弾き語りライブ!
高松に行きますよー!ぜひお会いしましょう!

11/3(日)香川県 高松Bonsai cafe

高松丸亀商店街でBonsai Cafeという

盆栽をおしゃれに楽しむイベントに出演します。

演奏時間 ・14:00~14:30 ・15:30~16:00

是非お越し下さい。

http://www.kame3.jp/access/