8/9(金)渋谷7th Floorライブレポート | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

8/9(金)渋谷7th Floorライブレポート

ども!レイルステレオです。

さっき大阪に帰って来たんですが、フラフラですw
理由も書きつつ進めていきますね、ライブレポート。

まずは来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。
同じ時間を共有できて幸せでした!


さて、この日は早めに家を出て、
京都から「のぞみ」に乗るつもりが、
お盆の帰省ラッシュもあって、パンパンだったので
ムキになって思わず「こだま」に乗って
東京まで行きましたw
4時間30分くらいかかったかな。
まぁでも空いてて気分はとっても楽でしたけどね。


Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba-13080901

で、東京に行くと必ず寄るのは、
渋谷にあるイケベ楽器「パワーレック鍵盤堂」。
ここはキーボードの実機が充実していて
試奏もできるのでついつい長居してしまいますね。

そして、渋谷7th Floorへ。
この日は、窓全開で、
ステージを客席がぐるっと囲むスタイル。


Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba-13080902



ーこの日のセットリストー

1、シャボン玉-インスト-
2、db-デシベル-弾き語りバージョン
3、春色模様
4、Tea For Two
5、贈る言葉
6、July
7、走り出す-弾き語りバージョン-

-アンコール-
8、分かち愛



Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba-13080903
Photo by ちろさん


この日は一人だったので、
本当に勝手気ままなセットリストになりましたねw

童謡の「シャボン玉」から始まって、
今井美樹さんや海援隊のカヴァー。

嬉しい事にアンコールをいただいたので
友人の結婚式で歌ったっきり歌っていなかった
「分かち愛」という曲が、僕のソングブックに
載っていたのが目に留まったので歌いました。

うん、今歌ってもなかなか良い曲ですw



Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba-13080904


対バンの伊藤祥平さんとご一緒したのは今回で2回目。
歌はもちろん、ギターのテクニックもあって
とても素敵な空間でしたよ。


帰りは本当は新幹線で帰りたかったんですが、
イベント終了時の大阪行きの新幹線はないので
夜行バスにしました。

お盆の渋滞に巻き込まれ13時間30分。
いやぁ~疲れました!w

明日は、バンドメンバーを連れて機材車で
もう一度東京に向かいます!


8/11(日)
タワーレコード吉祥寺店インストアライブ
13:00~/15:00~ の 2ステージ

8/12(月)
逗子OTODAMA
14:00~


待ってますよー!