7/19(金)大阪クロスビート本町ライブレポート | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

7/19(金)大阪クロスビート本町ライブレポート

どもー!レイルステレオです。

今日は大阪にあるクロスビート本町という
初の会場でライブしてきましたー!
さっき帰って来て風呂入って、これを書いてます。

対バンの「アズ★ハル」さん。
キャリアも重ねられて、MCの感じがザッツ大阪!
勉強させていただきました。

オーストラリア出身のシンガーソングライター
「ジョン・レビー」さん。
ジョン・メイヤーを彷彿とさせる
ちょっとスモーキーな感じにドキッとしました。



そして本日のチームレイルステレオ。
Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba-13071901

いつも通り、ふざけてますw

Ba,東幸治
Dr, & Cho.和田有隆(From ロトメトスラ)
Cho,和田直華(From ロトメトスラ)


ー本日のセットリストー

1、人生はパーティーだ
2、どこまでも どこまでも
3、Innocent Child
4、July
5、db-デシベル-
6、走り出す
7、Singin' about you

ーアンコールー
8、セカイハマワル/アシタハカワル



Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba-13071902
Photo by 真治さん


このメンバーでのカルテットは初めてでしたが、
予想通り、ステージで遊び倒しましたね~。



Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba-13071903

そして最後の集合写真までふざけてますw