4/24(水)Kiss FM KOBEゲスト出演 | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

4/24(水)Kiss FM KOBEゲスト出演

レイルステレオです。

4/24はセカンドフルアルバム「Piano Pop Life」の発売日!
CDリリースについてのblogは先日書きましたが、
この日は、Kiss FM KOBEにゲスト出演させていただきました。

ミュージッククルー、ターザン山下さんの「Kiss Music Presenter
「春色模様」のピアノ弾き語りもさせていただきましたよー!


Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba-13042402
こちらはサウンドチェック中の一枚。緊張してます。
マイマイクと一緒にORBのマイクケーブルも持ち込んだら
マイケーブル持って来た人は初めてと言われましたw

そう!で、ターザンさんとのお話の中で、
布袋さんの話しになり、布袋さんはギターを「抱く」と
表現するらしいのですが、ピアノだったなんですか?
と訊かれて、えー?困ったw

宿題として持ち帰ったのですが、最終的に
ピアノに「またがる」にしましたw

Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba-13042403
コーナー終了後の一枚。ターザンさんのTシャツが個性的w
とっても楽しいひと時でした。

メッセージも沢山ありがとうございましたー!