4/23(火)ラジオ関西ゲスト出演&テレストリーム | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

4/23(火)ラジオ関西ゲスト出演&テレストリーム

レイルステレオです。

関西ウィーク2日目は、神戸。
ちょうど、「umie」が出来たところで、神戸は朝から賑わってましたね~

この日はラジオ関西、桂春蝶さんの「バタフライエフェクト
という番組にお邪魔してきました!
聴いて下さった皆さんありがとうございましたー!

Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba-13042301
桂春蝶さんとアシスタントの塩田えみさんと一緒に


そして夕方からは、レイルステレオの
Ustream配信「テレストリーム」。
この日はなんと!ベース東幸治と二人だけ。
レアな「Innocent Child」と「走り出す」をお送りしましたが
ご覧頂けましたか?

またやりたいと思ってますよ!