4/11(木)広島FMゲスト出演 | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

4/11(木)広島FMゲスト出演

ども!レイルステレオです!

いま僕は、セカンドフルアルバム「Piano Pop Life」
キャンペーン中で全国を行脚中。
秋田の宿泊先でこのブログを書いています。
(James Taylorを聴きながら。)

さて、ちょっと間が空いてしまいましたが、
先週木曜日にお邪魔した広島FM「5COLORS」のお話を。

実は、広島FMには知り合いが一番沢山在籍しておりまして、
「5COLORS」のDJ貢藤十六さんもモチロンそのお一人!
貢藤さんが大阪から広島に移られてから
1度もお会いする機会がなかったので、5年振りの再会でした。
まさかDJブースで再会するとは
お互い夢にも思いませんでしたけどね(笑)。

番組では、再会の話や、音楽活動の事、今後の展開などについて
色々と話をさせていただいて、皆さんからのメッセージも本当に沢山
ありがとうございました!!ホームだホーム。

ディレクターのダブル草田さんや大窪くんにも会えたし、
リクエスト魂の庄司悟さんにも再会できて、大満足の1日でした。


次に来る時はきっとライブするときだな~なんて勝手に思っています。


Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba-13041101
この写真はもう完全にオフですねw 
庄司さん(中央)と貢藤さん(右)と