3/16(土)FM愛知イベントライブレポート | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

3/16(土)FM愛知イベントライブレポート

どもーレイルステレオです。
全国23局のパワープレイに「走り出す」選んでいただきましたー!
応援して下さっている皆さん、本当にありがとうございます。
さらに気合い入れて今年度も駆け抜けていきますからね。

さて、少し遡りますが、
3/16(土)FM愛知 主催
「FM AICHI Spring Live~Rails-Tereo~ in イオンモール新瑞橋」
のライブレポートを。


まずは、今回のライブサポートメンバー


Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba-13031601

左から
Per.Gotoo!!!!、僕、Cho.城領明子、
Cho.和田直華(ロトメトスラ)、Ba.東幸治


Team Rails-Tereo初合流の城領明子 さん。
今までに何度もイベントでご一緒しているので
ご存知の方も多いと思いますが、
5月にはアルバム「ロンリーロンリー」も発売されるという
ソロのシンガー。

直華ちゃんも城領さんも普段はフロントボーカリストなんで
とても豪華なコーラス陣になりましたねぇ。
(なぜか、とても緊張していた二人w)


ーセットリストー

1、db-デシベル-
2、どこまでも どこまでも
3、Innocent Child
4、春色模様
5、Listen to myself~心の扉~
6、走り出す
7、人生はパーティーだ



Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba-13031602

リハーサル風景。



Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba-13031603

Gotoo!!!が間違えて買ってしまったという、工事現場風テープw


去年6月振りの名古屋でしたが、とっても気持ちよくライブをさせていただきました!
司会の黒岩さんもとってもダンディーな方でした。
ライブ後、facebookにメッセージを下さった方もいらしてすごく嬉しかったですね。
ナマの反応があると、行って良かったって思いますし。

5月にまた名古屋に行く予定になっているので、
またその時に皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますよー!!




Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba-13031604

Gotoo!!!が青汁をこぼしたサイン色紙ww