今日は下りこだま検測のDY | 鉄道沿線

鉄道沿線

おもに鉄道写真を撮っています

11:54 下りこだま検測 T5編成 静岡~掛川

今日は久しぶりに良い天気の日曜日でした

 

やはりこの時期になると茶畑の新芽が気になります

 

当初ほかの場所の予定だったが茶畑にしました

 

日曜日と言う事で撮影者が多いだろうとの予測に反して約10人ほどでした

 

広い茶畑でそれぞれ思い思いの場所で撮っているので密ではありません (笑)

 

いい天気の下りDYなんて久しぶり ‼

 

早めのスタンバイでしたが森や林が周りにあるのであちこちでウグイスの鳴き声が…

 

新緑とウグイスの鳴き声に癒されました