咲-saki-だじぇ(笑)今更ですが、明けましておめでとうございます(笑)最近、咲-saki-にハマってます♪前々から原作買おうって、思ってたんですが、お金と費用と資金が無くて…お年玉という素晴らしき存在があったから買えました。内容ですが、麻雀初心者の私には理解しずらい部分が多々ありまして…必死に勉強してます!!アニメの全国編も決まっているようで、とても楽しみです!!