上条@railgun♪のブログ

上条@railgun♪のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


今更ですが、明けましておめでとうございます(笑)

最近、咲-saki-にハマってます♪

前々から原作買おうって、思ってたんですが、お金と費用と資金が無くて…

お年玉という素晴らしき存在があったから買えました。

内容ですが、麻雀初心者の私には理解しずらい部分が多々ありまして…
必死に勉強してます!!

アニメの全国編も決まっているようで、とても楽しみです!!