どうも、非魔神です。


今日は朝6時半に起きて、


7時ぐらいからE-5攻略を始めました。


終わったのは昼の2時過ぎ。


その間、食事を取るのも忘れてました(←アホ)


とはいえ、


これで艦これ秋イベントは最後までクリアしました。


やたらとドロップ運もよく、


E-3で初風、E-4で飛龍、E-5で阿賀野・熊野・長波


ってな感じで、


空いていた図鑑もかなり埋まりましたね。


さっさと艦これ休業に入りたいので


残るレア艦もかっさらって去りたいです。


……うー、長門ー。


E-4よりはかなり精神的に楽でした。


いやー、ルート固定って素晴らしいよね。


……ヤバイな。


艦これのことが通じる人ってほとんどいないんだよね。


まぁ読んでる人もほとんどいないから変わらないけど。






艦これ楽しいよ!


「時間に余裕のある人」は、是非やってみてね!

















         今日も非魔神で暇人でした。