ってなわけで、


僕の高校生としての艦これ、


最後の花道となってくれるのか。


今日から始まった秋イベント!


立ちはだかる猫(サーバエラー)によって


イベント開始から2時間以上締め出されたものの


参加してからは快進撃!


順調に、一日でE-1とE-2をクリアすることができました。


明日の午後はE-3をクリアしたいと思います。


……敵がいくら弱くても


中破や大破が出やすく


漸減作戦の通用しない夜戦MAPは


なかなかに大変ですね。


E-4ではゲージ回復もあるらしいので


僕としては恐ろしい限りです。






……以上艦これの話だけ。


今日は他に何もないかな、うん。


E-2クリア直後に読み込みエラーしたときは


一瞬心臓が止まった(比喩)
















       今日も非魔神で暇人でした。