どうもー、非魔神です。


明らかに暗記を前提とした試験時間やめてくれー。


あるいはそろばん並みの計算速度求められてる?


あれめっちゃ羨ましい。


指ちょろちょろ動かしたり


もしくはそれすらもせずに


ものの数秒で2桁×3桁とか計算しちゃうアレ!


おそらく血のにじむような努力があったんでしょうね……。


習い事まったくしてこなかった人生ですので


音楽なんかの芸術系は勿論、


実生活向けの学業技術(英会話とか?)はからっきし。


あー、一応野球とバスケの社会体育はやってたか。


そのころ培った体力もいまや枯れ果てたしなー。


10年後ぐらいに


「受験でやったこと? 全部忘れた!」


みたいにならないようにしたい。


地理の地誌とかセンター数日後には忘れてそうだけど。

















        今日も非魔神で暇人でした。