どうも、非魔神です。


最初に言っておく。


俺はかーなーりーヤバイ!


って感じですねー。


だったら、どうする?


さらにヤバくする!


自分が物語の主人公だと思い込み


ピンチをチャンスに変えれると考えて


ならばこそ自分を深いピンチに追い込み


そこからの逆転を信じる!


ただそれだけでは破滅主義者だから


逆転のために実は下準備をしておく。


……つまりそれって普通に努力じゃん!!


そう、運命だけで主人公にはなれない……。


人事を尽くしたものだけが主人公になれる。


努力が報われる?


そんなことはない!


しかし、根を持つ者以外は舞台に上がれない!


そういう風に世の中は出来ていると思え!!


……そういうことにする。






あー、何言ってるのか分からない。


















      今日も非魔神で暇人でした。