どうも、非魔神です。


これまで「A」と「B」で構成されていた生活から


「A」を抜いたところで


都合よく「C」が入ってくれるとは限らないんですよね。


たいていの場合「B」の比率が上がるだけなんですよね。


だからね、


「A」と「B」の比率はそのままに


全体での比率を下げて


無理矢理「C」をつめこむのが一番まともな気がするね。


……まぁそれも難しいんだけどさ。


一度確立された生活パターンを


急激に変えた上で、


それをまた生活パターンとして確立するのは


結構大変だよねー。


季節の変わり目って風邪引きやすいじゃん?


あれと同じ。


僕なんか季節の変わり目ごとに体調崩してるからね。


高校は休んだこと無いけど。


ってなわけで、


何も捨てることができない者は


何も変えることが出来ないらしいです。


片付けの極意か何かかな?















       今日も非魔神で暇人でした。