どうもー、非魔神です。


内容もなくコメントもないブログを書いてます。


しかしアクセスは何故か3桁……。


んー、よく分からん。


あれか、検索ワードでひっかかってるだけ、とか。


謎の業者ペタが横行してる、とかか。


多分あれだな。


だれかれ構わず更新されたブログに来て


宣伝ペタを貼り付けて帰る人がたくさんいるんだ。


ってことは、


この「アクセス何故か3桁あるわー」ってブログも


読んでる人は実際いなくて、


どこぞの業者さんがペタしにくるだけなのか。


僕はこのブログの内容になんて欠片も興味ない人に


「雨辛いわー」とか「テストヤバイわー」とか


僕のブログに興味がある人が仮にいたとしても


興味を失ってブラウザバックするような


どうしようもないブログ書いてるの!?


すっげぇ時間の浪費じゃん。


テンション上がってきた。

















        今日も非魔神で暇人でした。