どうも、非魔神です。


今日は次々とテストが帰ってくるんですが


軒並クッソ微妙な成績です。


(……あ、物理は電磁気分野で死んでます)


特別悪いということもないのだけど


「良くはない」ということは「悪い」ということです。


勿論古文単語なら「わろし」と「あし」で違いはありますが


「よし」を目指してた人なら


「よろし」だろうと「わろし」なのです。


要するに遠征で大成功を狙っていたのに


成功にしかならなかったら


それはその人にとって失敗ってことですよ。


……よし、伝える気なし、と。


ま、頑張っていきましょう。


俺は強い俺は強い俺は強い(ブザービート的暗示)




















        今日も非魔神で暇人でした。