どうも、非魔神です。


あー、もうこちらからは何も出来ないのに、


長~い時間を結果だけ待つって、辛いね。


せめてその間に状況を改善できるならいいけど、


もうすべてが終わってて、


だけど結果だけはまだ返ってこない、


って状況はホントに嫌だ。


具体的に言うと、艦これの80時間遠征とか。←


あれって、編成とレベルで成功が決まるから


遠征に出した時点で結果決まってるし、


というか結果分かってるんだけど、


戻ってくるまで待たなきゃいけない。


前にした、模試の結果がどうこうって話と


ほとんど同じ内容の繰り返しになるけれど、


結果は早く帰ってこいよ。


……まぁ結果が分からない場合は一概には言えない。






余談


今回のテストの結果は、


……何となく分かってる。












      今日も非魔神で暇人でした。