どもどもー、非魔神です。


今日は朝9時から模試で、


何か夜は8時ぐらいまでありました。


もう意味分かりませんよね。


さっぱり意味が分かりません。


理科なんてぶっ続けで3時間ですから、


普通に喉が渇きますよね。


もうヤバイです。


はー、眠い。


寝不足は半分自分のせいだけど。


昼休みとかほとんど寝てたけど、


それでもやっぱ眠いよね。


分かる問題はちゃんと分かるんだけど、


もう考えても分からない問題とかあるから


そういうのは諦める感じ?


諦めたら時間余って


そのときにめっちゃ眠気。


寝ても点数は変わらないけど


やっぱ寝るのはあんまよくないよな、


と思って無理してる。


で、そんな眠いならなんでこんな時間にブログ?


って感じだけど、


いやー、続けるものを続けないと、


ホントに何もなくなっちゃうもん。


せめてものあがきさー。


課外以外の勉強が2桁時間に及んでない。
















       今日も非魔神で暇人でした。