どうも、非魔神です。


三連休の最終日、いかがお過ごしでしょうか。


僕は、読むラノベがなくなって困ったので


暗殺教室の1~5巻を読み返していましたが、


細かいネタが楽しいですね。


ネウロの頃からそうですけど、


背景の一分も見逃せません。


まぁ立ち読みと単行本の一回目は


さらーっと読んじゃうんですけど。






$親愛なる非魔神に大いなる異魔人を……。


で、今日紹介するのは


「波打際のむろみさん」


新アニメではなく、


なんと4月期のアニメです。


まぁ今日一気見したんです。


田村ゆかり好きは逃せない作品ですね。


逃してないでしょうけど……。


人魚と高校生が駄弁る話だと思ったのに


急に壮大な話になったりするので


ギャグばっかなのにわくわくします。


15分枠(12分アニメ)なので、


気軽に見てみてください。






というわけで、明日で学校終わりー。


早くね? って気もするけど


8月25日か26日あたりで夏休み終わるし


まぁいい具合に相殺かな。


あ、「相殺」って「あいさつ」って読みたくなる。


だから「相克」は「アイカツ!」って読む(謎)



















         今日も非魔神で暇人でした。