どうも、非魔神です。


ヤバイです。


週に10ちょっとのアニメ数だと、


くたばりそうです。


禁断症状とか出そうです。←


あまりにヤバイので


同じアニメを何度も見るという


本末転倒な手段に出ています。






$親愛なる非魔神に大いなる異魔人を……。


というわけで(?)今日紹介するのは


「進撃の巨人」!!


今期では1番注目されているのでは?


というこの作品の原作は漫画。


二、三年前からずっと注目されてますね。


満を持してのアニメ化、という状況に加え


1話以前に公開されたPVのクオリティーが……ッ!


とか色々あって、


普段深夜アニメを見ないようなクラスメイトも


そのアニメについて知っている、といった具合。


確か漫画は2巻ぐらいまで読んだはずなんですが


僕の記憶力ではほとんど何も覚えてないので


1話からストーリーと作画に圧倒!!!


でもこれ3話ぐらいで作画崩れるんじゃ?


とどこかで思っていますが、


クオリティが維持されるなら


「神作」とか語り継がれるんじゃないでしょうか。


とりあえず話題に乗りたいならこれだけでも見とけ、


って感じでしょう。


ただちょっと気持ち悪かったりグロかったり?


はまればそこらへんも味になるんでしょうけど、


人によっては受け付けないのかな。


僕は中ぐらいの巨人がちょっと……。


あ、これは余談ですけど


アンガールズ田中を使った、


ソシャゲーのCMが面白かったかな。






余談「何故僕を使わない」

















       




          今日も非魔神で暇人でした。