夢は覚えている?すぐ忘れる? ブログネタ:夢は覚えている?すぐ忘れる? 参加中
本文はここから





忘れたら見たかどうかも

分からにゃくにゃいか?





まぁ確かに見たことは分かるけど

思い出せにゃいって言うことも

ありますね。








僕は多分、忘れやすいほうだと

思うけど・・・






でも、昔に見た夢で

ものすごい覚えている夢があります。






親が変わっているという夢です。

数回見ました。

毎回にゃがれは大体おにゃじです。






まず、夢の最初に

両親が違うことに気付きます。





そして、三兄弟で逃げます。





そんで、にゃぜか組織に追われます。

そして最後の方には車も運転します。

(この夢を見たのは小学校低学年)




結局、最終的に親に会えたかわからにゃい・・・

鬱にゃ夢でした。







こんにゃ不思議な夢を

にゃんかいもみたので

意味もにゃく

不安ににゃりましたが

にゃんも起こらんかったです。






だから、ゆめにゃんて

気にする必要にゃいんだよ。